🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

当選報告③

 

お家に嬉しいお届け物が💓

 

株式会社ナイアード様より

「チウリ モイスチャークリーム 40ml」

が届きました🎁✨

 

f:id:mayapon_k:20200222132232j:image

 

ネパールの自然の恵みで作った濃厚な保湿クリームとのこと😌✨

 

早速お顔を洗って基礎ケアをしてから使ってみたよ⭐️

 

写真で見て分かる通りバーム状だから固いの!

 

だから、指でカリカリってして体温で溶かす感じ!指でとるけどすぐに手に馴染むからベタベタって感じはなくて良かった🙆‍♀️💓

 

肌において塗っていくとスゥーって溶けていくのがわかるわかる!!!

 

最近乾燥気になってたからこれくらい保湿してくれるとありがたい🥰

 

スキンケアだけではなくて唇とかハンドケア、かかとやひじとかにも使えるみたい💓

 

リップ下地としてもめちゃいいかも♡♡♡

色はないんだけどつけてなじませたら唇がトーンアップしたきがする💋✨

 

唇のトーンアップってリップの発色に繋がるから大事だと思うし嬉しいっ😊😊😊

 

香りは優しめな杏仁豆腐みたいな香りだったよ!

 

チウリバター、アプリコットオイル、ミツロウの3つの自然素材だけが使われているから安心😌♡

 

3つの効果 パンフレットより↓

 

①チウリバター 濃厚な保湿力とともに肌を柔らかく守ります

アプリコットオイル 美容効果が高く角質層まで浸透しハリを与えます。

③ミツロウ 保湿効果を高めながら肌を乾燥から守ります。

 

Amazonサイトより↓

https://amzn.to/39XSu0W

 

使用感が好きだったので使い続けたいと思います♡