🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

当選報告④

少し前の事になってしまうのですが、、

salon footさんのプレゼントキャンペーンに当選しました🎁✨

わぁぁぁあい!

 

でん!!!!

f:id:mayapon_k:20200222135601j:image

 

炭酸バブルタブレット

角質ピーリングスクラブ

もっちり保湿美容液

 

の3点セットで届いたの♡

 

フットケア🦶✨

 

  • 使用感

 

炭酸バブルタブレットは袋を開けて水(お湯)に濡らすとシュワシュワ発泡してくるの♬

それで足裏をくるくるマッサージして、

そのあと洗面器にポンってタブレットを入れるとフットバスができるの🛁✨✨

 

ピーリングスクラブは黄緑色のスクラブで結構粗めのスクラブ!!

くるくるくるくるなじませていくよ!

洗い流した後の突っ張る感じがなくてよかった🙌

 

保湿美容液はとにかくびっくりした!

馴染むのがはやくてベタベタしないの!

足だからやっぱり塗った後ずっとベタベタしてたら困るし、だからといって保湿してくれなくても困る。だから保湿してくれるのにベタつかない美容液に感動した💓

 

家族にも使ってみてーってしたんだけどみんな気に入ってくれた♡

(だから消費量はやくて困ってる🥺)

 

足って座敷の席とかで意外と気になっちゃうし

日常的にケアし続ける事って大切だなって思ったよ✨

 

炭酸バブルタブレットはこちら↓

https://amzn.to/2TbVJLD

 

角質ピーリングスクラブはこちら↓

https://amzn.to/3a35AKl

 

もっちり保湿美容液はこちら↓

https://amzn.to/2Vnyn8C