🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

おぐねープロデュースの日焼け止め☀️(当選報告32)

 

フィトグラム様より

おぐねぇープロデュース!
4月7日新発売UV milkが届きました✨

 

f:id:mayapon_k:20200407104739j:image

パッケージもオシャレで高級感が♡

彼氏へのプレゼントとかにもいいかも💕

 

海水浴やBBQなどのアウトドアに特化した守る日焼け止め☀️🌴🌺

 

f:id:mayapon_k:20200407105511j:image

 

日焼けだけでなく夏の肌トラブルからも守ってくれるそう❤️
ウォータープルーフで高SPF値!

強力な紫外線もブロックし優しく肌を守ってくれるみたい!!!

 

日焼け止めなのにすっごく良い香りがしました♪

流石おぐねぇープロデュース💕💕

f:id:mayapon_k:20200407104803j:image

 

守る日焼け止め!!

さらっとしていてベタベタしないし白くならない!!!最高♡

 

f:id:mayapon_k:20200407105415j:image

(hpより↑)

紫外線はもちろん!肌トラブルからも守ってくれるそう♡

この夏たくさんお世話になります💕

 

化粧品のサンプルもつけてくれたよ♡

f:id:mayapon_k:20200407110311j:image

 

そしてTwitterもインスタもおぐねぇーご本人様がいいねくれたの😍😍😍

 

めちゃめちゃ嬉しい💕

 

f:id:mayapon_k:20200408085840j:image