🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

当選報告⑨

 

f:id:mayapon_k:20200317203843j:image

favor様より当選DMいただいていたリカフラッシュのティントが届きました🎁✨

 

f:id:mayapon_k:20200317203239j:image


f:id:mayapon_k:20200317203625j:image

 

当選発表された時は本当に本当にびっくりした!!!

大好きな優香ちゃんプロデュースだし、

人気で手に入らないって言ってる人もいたし!

 

だからだから本当に嬉しかったです😭💕

 

 

古川優香ちゃんプロデュースぶらんどリカフロッシュのジューシーリブティント♡

03.ミアローズ


f:id:mayapon_k:20200317203839j:image

 

すっごいかわいい色だった💓
塗った後も潤ったままで最高♪

しっかり塗るとちゃんと発色してくれて、少しティッシュオフしたらナチュラルな感じにもなる✨

 

この優香ちゃんがつけてる色だよ💞

 

 

いろんな場面で使えそうなので愛用決定です♡
ぁぁぁあ嬉しい!嬉しすぎる( ;∀;)🧡

素敵なご縁をありがとうございます♡