🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

当選報告②

 

ででん!!!!!!!!!

 

f:id:mayapon_k:20200218210806j:image

 

ゲンナイ製薬さんから当選のDMがぁぁぁあ♡

 

izumoコスメのバレンタインキャンペーンに当選してたの💓💓💓

 

リップ、ハンドクリーム、ネイルオイルのどれかが届く予定なんだけど、何が届くかは届くまでわからなくてドキドキ🥰

 

izumoは雑誌sweetで2019年下半期sweetベストコスメにも選ばれてるんだよ🧚‍♀️💓

 

だからまやぽん本当に楽しみにお利口さんに待ってた🐶笑

 

 

そしてピンポーン!!

届いたよ💓

 

私のところには縁結ぶネイルオイルが届きました💅✨

 

指先って意外と見られている部分だから嬉しい!!!

今はネイルしてないんだけど、それでも指先が綺麗にみえるなんて気分も上がるよね♡

f:id:mayapon_k:20200218211456j:image

みてみて!

手書きのメッセージつき💌

こういうのとっても嬉しいよね♡

 

早速使ってみることに!!!

見た感じ蓋開けたら歯磨き粉的な感じでチューブタイプで出てきそうだけど

 

塗りやすい筆タイプでした♪

 

本体の部分を軽く押すと筆の部分にジェルが出てきたよ✨

 

そして!!!

なんとも言えない素敵な薔薇の香り🌹🌹🌹

 

私、薔薇の香り大好きなんだけど

薔薇の香りの商品ってたくさんあるやん?

バラにもたくさん種類があるしものによっては、つーんとする苦手なバラの香りもあるんだよね、、

 

でもでもizumoコスメの薔薇の香りは、かなりドンピシャの好きな香りで🥺💓💓💓💓

正直にびっくりした♡

 

気品が溢れる上品な香りで自信が湧いてくる🌹

 

すぐ公式サイトにどんな薔薇使ってるんだろうって見に行きました_φ(・_・

↓公式サイトより

f:id:mayapon_k:20200218212156j:image

 

なぜizumoは恋叶うコスメなの?というページなんだけど

 

🌹さ姫🌹という薔薇の種類を使っていたみたい♡

 

すっごい香りにこだわっているコスメなんだ!って納得😌💓

 

だってつけた瞬間すっごいワクワクするし、

女性らしい香りを見にまとっていると

それだけでもう素敵なことが起こりそうな予感がするもん🥰🥰🥰

 

だから恋叶うコスメっていうのも納得✨

 

よく売ってるネイルケア商品ってアルコールのつーんっていう嫌な匂い気になるんだけど、

 

ふんわり香るのはさ姫の良い香りだけで驚いた!!!!!

 

ちなみにizumoの🌹さ姫🌹は無農薬使わずに愛情もって育てられているんだって💓

✨✨✨んーーーっ!!!素敵✨✨✨

 

縁と運を呼ぶ芳香な香り♡

だからかな!?私最近運がいい気がするよ🤭💓

 

素敵な香りを身にまとうことって大切なんだなって思った😌♡

自信を後押ししてくれる感じがする☺️

 

 

大切に使います🌹✨✨✨

 

 

ゲンナイ製薬さん

この度は素敵なご縁を

ありがとうございました♡

 

 

あ、ちなみにね、何でDM画面黒くしているかというと

 

目に悪いブルーライト少しでもカット出来るかなって勝手に思ってるからなのw

 

見にくくてごめんなちゃい🙇‍♀️