🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

当選報告⑧


LUFT様より(@luft_hr )当選していた
ヘアーデザインワックス桜の香りが届きました(ㆁωㆁ*)♡

f:id:mayapon_k:20200317123048j:image

 

とっても良い香りでかなり気分が上がります🌸✨

早速使ってみました⭐️

f:id:mayapon_k:20200317123112j:image

 

こんなかんじ!!

f:id:mayapon_k:20200317123125j:image

 

普段は巻くのが苦手で巻いてからアップスタイルにしちゃうことが多くて、

巻いた後見ればわかると思うんですけどめちゃヘタ😰ww

 

美容院でコツとか教えてもらったりして頭では理解してもなかなかうまくできない、、

 

そんな私が!
そんな私が!!!

LUFTワックス一つでここまで😍😍😍😍
(髪の美容液とか昨日の夜も今日の朝も一切使っていません)

巻くの苦手な私でも束感とふわふわ感、ツヤ感がいい感じに✨✨ 
このふんわり感伝わるといいなあ💞

時間かからずここまで仕上げられました✨✨

 

今までワックスはベタベタしてて固いテクスチャーのイメージがあったので使ったことがなかったのですがLUFTのワックスに出逢ってこれは手放せないと思いました♡

 

軽めでベタつかなくて最高でした🥰