🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

当選報告⑩

珍しく!Instagramでの当選です♡

 

エテュセ様より
当選していたlip edition(グロス)が届きました💓

〜リップグロス・唇用美容液〜


届いた色は
07.モカベージュ

 

f:id:mayapon_k:20200318104103j:image

 

大人っぽい色で、自然に色づいてベタつかず保湿してくれる感じでした♡

 

ブルベ、イエベにとらわれず、自然になじむ新感覚グロス!!!

 

↑とってもわかる気がします💓

自然に艶感を出してくれます♡


そのまま使っても重ね塗りしてもナチュラルに美しい唇へ導いてくれると思います💞

 

美容液なところも嬉しい😍

 

ラメなしで色の主張が強すぎないので

校則が厳しい学生さんの学校用メイクでもいけると思います♡

 

グロスのベタベタ感がなくてピッタリ保湿してくれる感じが好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

 


この度は素敵なご縁をありがとうございました💞


#エテュセ
#今から変わるよ
#ブナンな色じゃもったいない
#リップエディション

#まやぽんの当選報告