🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

当選報告⑤

 

3月9日(月)新発売のアイスの実大人のミルクショコラを一足お先に体験させていただきました🥰

 

 

じゃじゃーーーん!!!

 

f:id:mayapon_k:20200306110454j:image

 

今回は1000名当選♡

 

f:id:mayapon_k:20200306110534j:image

 

発泡スチロールの箱の中にジッパーに入ったドライアイスを入れて丁寧に送られてきました⭐️

(安全で嬉しい)

 

早速家族で食べてみました♡

 

ワクワクしながら開封して口の中へ、、

 

お馴染みのアイスのひんやり感♪

数秒経つとやんわり溶けてなめらかな口触りのショコラが広がってきました🥰

 

ォォォォォオ!!!!

 

 

時間が経てば経つほど美味しい!!!!

後味がなんともいえない最高さ!!!!!

ショコラの余韻が残るんです♡

 

家族みんな高評価⭐️⭐️⭐️

 

そして美味しすぎて止まらなくなる手😂

あっという間になくなりました😭😭😭💓

 

北海道生クリーム使用とのことでまろやかな甘さでこれは年齢問わずに人気になるだろうなって感じがしました!!

 

ショコラも主張しすぎない感じがgood♡

 

あとねあとね、右下にちっちゃくGABA入りって書いてあるでしょ!!

 

glicoの商品名にもなっている『GABA』はガンマ-アミノ酪酸というアミノ酸の一種の略称らしくて、リラックス効果もあるらしいよ♬

 

チョコ食べるとイライラ治るとかホッとするのってこういうことだったんだね😃

 

現代社会はストレスも多いと思うけどそういう事も考えて作られたんだって思うと感動です!

 

GABA調べてたらサプリも出てきたぁあ!!

 

GABAを沢山含む食品はチョコレートやキムチ、納豆、じゃがいもとかみたいです!

 

 

まとめ

 

今までのアイスの実は爽やかなシャーベット寄りなイメージだったけどこれはショコラっていうだけあってやんわりしたまろやかな口当たりでとっても好みでした♡

 

新感覚のショコラスイーツアイスでした♡

 

アイスの実大人ミルクショコラとってもとっても美味しかったので

発売されてからも買いに行きます💓