🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

⭐️劇団四季アラジン2020.02.16 感想日記

 

 

念願の!!!念願の念願の念願すぎる

劇団四季 アラジン 🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️💓

f:id:mayapon_k:20200216233308j:image

もうね、チケット取れた日からずっと楽しみにしてて、開演早々目に涙溜めて心臓バクバクでアグラバーの世界観に入り込んで行きました😍😍😍😍

 

 

私は今回がはじめての劇団四季でした⭐️

 

もう言葉で言い表すのが難しいくらいの感動のエンターテインメントで🥺✨✨

 

歌もストーリーもダンスも面白さも音楽も全てが大迫力ですごすぎて涙が、、

 

 

 

 

前にテレビ番組で劇団四季の密着やってて瀧山ジーニーをみてすごい!!って思ったんだけど生の瀧山ジーニーは本当に本当にすごかった(語彙力)

 

存在感も面白さもダンスも歌も!!!!

アニメのアラジンの方が先だったからジーニーを人間が演じる事に違和感あるかなとか思ったんだけど

そんな事全くなくて!!!!!

 

え!?ジーニー本物おる!!!ってなった!

 

瀧山久志ジーニー!

本当に本物のジーニーでした🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️💓

 

 

 

北村アラジン!!

かっこよかったぁぁああ♡

軽快な動きと笑顔が素敵すぎてずっと目で追ってしまいました👀💓

そして歌声に痺れたぁぁぁあ😂😂😂

ああああ思い出しただけで涙がでそう😭💓

北村優さん素敵でした♡

 

平田愛咲ジャスミン

本当に美しくてしなやかで歌声が本当に綺麗でずっときいていたかった♡

心躍るってこういう事なんだなって💓

最初の第一声聞いた時から鳥肌立ちました😂✨

魔法のじゅうたんで空を飛びながらの北村アラジンとの歌の掛け合いは本当にロマンチックできゅんきゅんしちゃいました♡

本当に素敵な世界観に引き込まれるの😍😍😍

 

美女と野獣でベルもやっていたみたいなので見てみたかったな♡

 

そしてやっぱり美しい人をみると美意識がグーンと上がる✨✨✨

私もジャスミンみたいな女性になりたいな💓

なんちって( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♪

 

 

そして個人的にとっても笑ったのがイアーゴ!!f:id:mayapon_k:20200216230942j:image

アニメでは悪役ジャファーに仕えるギャーギャー騒ぐ鳥!!!

なんだけど、、

 

嶋野達也さん演じるイアーゴが本当に面白くて😂😂😂✨

悪笑いも軽快な動きも!

同じ人間とは思えないくらい軽い動き!

そして嫌な上司ネタでめちゃめちゃ笑わせてもらいました😂💓

 

 

感動であたまがパンクしそうです

まだ余韻に浸っている🥺✨✨✨✨✨

 

全てのキャストの方が本当に輝いていてアグラバー最高!!!!

どこをみても素敵でしなやかでアラビアンって感じで

帰りたくないって思いました本当に!!!

大好きなアラジンの世界へ遊びに行けて幸せでした♡

 

会場の一体感も凄かったし最後の最後まで楽しませてくれるカーテンコールは拍手が鳴り止みませんでした✨✨✨

 

目に映る全てが美しくて感動したな♡

 

前に乗り出して観ると後ろの観客に迷惑になるので気をつけてくださいってアナウンスがあったんだけど、本当にアラビアンの世界観に入れちゃうからどんどん前のめりになりそうになっちゃうんだよね笑

必死に背中を席にくっつけた😂😂

 

もっともっと俳優さんの事知りたくなったし他の演目も見に行きたいなと思いました😭💓

 

文字で書くと薄っぺらく感じてしまうかもしれませんが感動とわくわくをありがとうございました😭😭😭💓

 

思い出すだけで心臓バクバクです💓

f:id:mayapon_k:20200216233334j:image

 

お昼は近くのチャヤマクロビっていう

お洒落なカフェで☕️♡

 

マクロビオティックだよ✨

 

マクロビオティック (Macrobiotic) は、従来の食養に、桜沢如一による陰陽論を交えた食事法ないし思想である。長寿法を意味する。

(↑Wikipedia参照)

 

玄米を主食、野菜や漬物や乾物などを副食とすることを基本としてるから健康にも美容にもいいの♬

 

たくさん食べても胃にもたれない😀✨

体にいいもの食べてるな〜って実感しながら食べたよ🍅🥬🍠🥕💓

f:id:mayapon_k:20200216234252j:image

素敵な1日だったな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨✨✨

 

あ、そいえば1000ピースパズルも完成したの🧩わぁぁあい🙌✨

f:id:mayapon_k:20200216235144j:image

暗いところで少し光るらしい💡

これもディズニーだぁあ♡

 

とにかく余韻に浸りまくりです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡

 

以上!感想日記でした⭐️