🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

薬局と本。素敵なページ薬局📚

ページ薬局様のオープン記念キャンペーン

こんな時こそ本を読もう!ということで

瀬尾まいこさんの戸村飯店青春100連発

という本をいただきました📚♡

 

f:id:mayapon_k:20200514152347j:image

最初は薬局で本???

今まで発想がなかったのでイメージがつかなかったけど、

コンセプトやnote(ブログみたいな感じかな?)を見て感激しました。

 

薬局に本を置くことで偶然の出会いを提供する

 

私もふらっと立ち寄った本屋さんで

目に入ったワンフレーズで思考が変わったり

行動が変化したりすることがあったなと

ふと思い返しました。

 

noteより、瀬迫さんも20歳ごろまではあまり活字の本を読んでいなかったことを知り、

何かを始めるのはいつだって遅くないんだ!

と気づくこともできました。

 

(今まで活字の本を読むために自ら本屋さんに足を運ぶことは少なかったのでこれをきっかけに新しい扉を開けたらいいなと思っています)

 

ページ薬局という場所がこれから沢山の人にきっかけを与えてくれる素敵な場所になるんだなって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:mayapon_k:20200514152439j:image

f:id:mayapon_k:20200514152251j:image

 

6月1日オープンとのことです🎉✨✨

 

わたしも偶然の出会いを大切にしていこうと改めて思うことができました!!

 

そして今から瀬尾まいこさんの本を読もうとおもいます♡♡

 

コロナの影響やオープン準備で大変ななか、

直筆のメッセージまで添えてくださっていて

とても嬉しかったです💓

 

6月1日に向け、頑張ってくださいっ!!!

素敵なご縁に感謝です。

 

https://page.friend-ltd.com/index.html