🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

⭐️ついにももこキター!!🌿

ついに!!!

ついについについに!!!!!

 

私が1番好きなキャラ!!!

ももこがキャンプサイトにー!!!!!!

f:id:mayapon_k:20200606214353j:image

何回話しかけても島に来る流れにならなくて、、

めげずにずっと話しかけたら

ゲームして私が勝ったら引越し決める流れに!

何回か負けたんだけど再チャレンジできて!

 

時間かかったけど引っ越してきてくれることに♡

 

でも入れ替えがドレミだった、、、

(何回も消してやれば他の住民にできる的な事聞いたけど気力が残ってなかった、、)

 

ドレミちゃんも人気キャラだったからね

 

 

はぁぁぁあかわいい💓

なんかリボンつけてるし😍😍😍

f:id:mayapon_k:20200606214631j:image

 

ジュン ペーター ナディアが

3人で休んでて癒された〜

f:id:mayapon_k:20200606214756j:image

 

そして現在の住民!!

アイーダ→チーフ

どれみ→ももこ

になったよ⭐️

 

チーフカッコいいって思ったけど

人気ランキングあんまり載ってないなーって

疑問だったんだけど

これは部屋に問題ありかな🤣🤣🤣

 

f:id:mayapon_k:20200606215002j:image

 

一個下のはさぶきゃら!名前もサブキャラ!

おうちが二つに増えました🏠

 

 

リセットする前の私の住民、、、

f:id:mayapon_k:20200606215051j:image

 

hahaha...

まあでも人気住民ジャックとキャラメル

いたんだけどね😂

 

他のパンチが凄すぎてw

最近は早く入れ替えしたかったウズメ(ゴリラ)の事もなんかもう好きになってきたよ♡笑

 

島クリエイトはまだまだ進んでません😂

YouTubeみてすごーいって思っても

私のセンスでは無理ぽ🥺🥺🥺

 

てことで記録日記でした🌿