🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

⭐️のんびり島日記🌿

 

バニーの島で

推しメンの集合写真撮ってみたよ!!

(この後ジャコテン→ナディアになりました)

f:id:mayapon_k:20200603233019j:image

ジャコテン癒しキャラだったから好きだったけどキャラガチャ運試ししたくて

 

でも現実的に1日2日でマイル旅行券ってかなり難しいから今度はちゃんと貯めよ、、

(amiboガチャする予定なしのオンラインなし)

 

 

現状!!

f:id:mayapon_k:20200604000058j:image

 

今のところ性格こんな感じ(記録)

 

元気系のルナ、リリアン、ももこ

らへんに会いたいよ🥺

(前作に思い入れあり)

 

現在島にいる元気系フラッペ引っ越しさせたら

キャンプサイトに元気系現れるかなとか

離島行ったときの確率上がるかなとか

 

(自分の島にいない性格がキャンプサイトに来やすい的な記事を見た)

 

んー。フラッペ好きだからできないいい😱

 

10人まで住めるのに

鹿3

リス2

ハム1

ひつじ1

かえる1

ペンギン1

ゴリラ1

 

うさぎこーーーい♡

リスとウサギに可愛いキャラ多いんだよな🥺

鹿が3で成り立ってるので

きっとリスも3までいけるはず!!

ももこまってるよ🥺🥺🥺💓

 

 

自己責任で時間操作してて

誕生日きたんだけど

仲良しのジュン家でお祝いしてくれて嬉しかった♡♡♡

永遠の推しメン💓f:id:mayapon_k:20200604000447j:image

 

あ!そうそう!

今作から登場人気キャラのちゃちゃまるくんは

初期住人でしたー!!!(突然の自慢w)

(その時はまだ人気ってしらなかった🥺)

 

最近はYouTubeとかで島クリエイトすごい人のみて本当に同じゲームなのか!?

ってなってる😂😂😂

 

そしていろんな発見あるから

その人次第で遊び方無限大だーって感じた!

 

センスとか細かいところまで拘られてたり

マイデザインで世界観作ってたり

本当に見てて感動、、

 

私の島はどうしましょう

まずはレシピ集めしなきゃね🙂🙂🙂

 

ってことでどうぶつの森についての

記録日記でした!