🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

マスクにも使える抗菌スプレー!

これはすごい!!!

シトラスバスター

 

シトラスバスターとは

マスクや歯ブラシ、部屋や食品何にでも使える安心安全の除菌抗菌スプレー!!!

 

目次

 

f:id:mayapon_k:20200606115052j:image

 

原材料がグレープフルーツ種子抽出物と精製水だけなの!!!!!

ノンアルコールノンケミカル!!!

 

植物由来のGSE99.99%除菌してくれるんだって♪


GSEとはGrape Fruits Seed Extractの略で

グレープフルーツの果肉と種から取り出されたエキスのこと🍊

 

スプレーするとほんのり爽やかな香りがするよ♪

 

f:id:mayapon_k:20200606115524j:image

(画像はhpより引用)

 

めちゃめちゃいい!!!

家族とこの間、

マスクに使える抗菌スプレーあったらいいよねって話していたからシトラスバスターまさにこれじゃん!ってなりました!!

 

 

家族もとてもきにいっているので

リピート買いすると思います!!

シトラスバスターに出会えてよかったです♡

 

 

特徴

(サイトより引用↓)


・アルコールフリーで安心!マスクや身につける物も肌荒れや刺激を気にせず除菌・抗菌。


・ノンケミカルで安心!塩素系成分を含んでいないので錆びなどの心配もなく、包丁やハサミ・まな板・歯ブラシなどにも使用可能。


・水周り(キッチン・お風呂・トイレなど)菌の繁殖が気になる場所の除菌・抗菌・消臭に。


・居住空間全般に!お部屋の消臭・テーブル・ドアノブ・スイッチなど共有部分の抗菌に。


・ファブリック(カーテン・ソファ・ベッド周り・衣類やマット)の消臭・抗菌に。
・食品にも直接スプレー可能!生鮮食品やパンなどの乾燥・カビを防ぎます。


・口に入れても大丈夫!ベビー用品・おもちゃやぬいぐるみ・ペット用品の除菌・消臭に。

 

 

すごく素敵な抗菌スプレーに巡り合えて嬉しいです!!!!!

 

ホームページ

https://citrubuster.com/