🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

当選報告⑫

酒屋のスキル様(@sakayanoskill )
より当選dmいただいていた
こまちフェイスパックが届きました🎁✨

 

f:id:mayapon_k:20200318230440j:image

とろっとした濃厚美容液パックで
顔にピッタリフィットしてくれます!

 

下向いてもペロンって落ちてこない濃厚フィット感💞

 

酒粕エキス配合🌾✨

匂い全然しなかった♬

 

幸せなパックタイムでした♡

 

余ったエキスを手に塗ったらしっとりふわふわに♡♡♡

 

自分の手だけどずっと触っていたい♡

明らかに白くなったし輝いて見える✨

ベタつかずにすぐに入っていきました!!!

 

今まで使ったパックのなかで1番よかったです🧡

 

素敵なご縁をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

 

見かけたら買いたいと思います💞