🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

松田医薬品株式会社様のお気持ちに感動

「いつか、高知に、またおいで」プロジェクト。」

 

松田医薬品株式会社様が企画されていたプロジェクトです!!

 

コロナが流行ってしまった今、

松田製薬会社様が41年間研究、開発を続けてきた入浴剤が役に立てるかもしれないという思いで企画と配布をしてくれました( ;∀;)💓

 

 

 

この優しさに溢れたプロジェクトを知り私の心はすごく温まりました😭💕💕

 

 

そしてついに松田製薬会社様の

「生薬めぐりの湯」(入浴剤)

がお家にとどきました😌✨

f:id:mayapon_k:20200401173100j:image

ご丁寧な発送ありがとうございます♡

 

一緒に入っていた冊子もすごく素敵で!!

巡らせて、温めて、鎮める。

この3つの効果を生薬巡りの湯が高めてくれ、

美しく、健やかなボディへ導いてくれるそう💞

 

f:id:mayapon_k:20200401173537j:image

 

とても詳しく書かれていて読んでいてとっても楽しかったです!

めぐりストレッチもやってみました♡

どの項目も気になって気になって🤩🤩🤩

日頃の習慣に取り入れたいと思います✨

 

 

早速お風呂に🛁✨

香りは漢方みたいな感じで私はとっても好みでした♡

(↓公式hpより)

 

f:id:mayapon_k:20200401173248j:image

 

流石長年こだわられてきた入浴剤!!

ぬるめの温度でもじわじわと汗がでてきます♡

デトックスデトックス✨✨

 

とっても心地よい汗をかけて、香りに癒され、ストレスが吹っ飛びました!!!

 

開発製造250種類以上、入浴剤販売実績9000万包以上なんですね!!!!!

 

他の入浴剤もチェックしてみたいなと思いました♡♡♡

 

皆様も体調に気をつけて過ごしてください!

本当に素敵なご縁をありがとうございました⭐️