🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

VOCE×KATEきゃんぺーん💄♡

VOCE×KATE「レッドヌードルージュミニサイズ8個セット」フォロー&RT プレゼントキャンペーンにて当選連絡をいただいていた商品が届きました♡♡♡♡

 

f:id:mayapon_k:20200428192607j:image

 

口紅って今まではたくさんある色の中から

自分に合う色を探して買うっていうイメージが強くて、その中からさらに重ね塗りしたりとかだったんだけど、、

 

これ、まさかの自分で好きなだけ赤をつくれるの❤️

←え?ってかんじでしょ!ふふふ

 

今回はミニセットだったんだけど

こんな感じのパレットみたい♡

f:id:mayapon_k:20200428192730j:image

左側がいろいろな種類の赤、

右側がそれに合わせたベージュ色になっていて

 

f:id:mayapon_k:20200428192804j:image

使い方は

①赤色を塗る

②ベージュ色で色味を調節

これだけで自分に似合う赤色と巡り合えるの😍

 

 

(ミニサイズをいただいたんだけど、

私的には持ち歩きサイズにはこれくらいミニが良いし沢山のリップを持ち歩かずに自分に合う色を気分で作れる優れものだとおもう!!)

 

赤色の無限の可能性ってかんじだよね!!!

 

f:id:mayapon_k:20200428193040j:image

人によって発色の感じとか違うと思うけど参考までに公式さんの↑

 

リップってさ、自分の元の唇の色によって発色変わってくるからなかなか選ぶの難しいんだよね🥺💕

 

KATEは発色がよくて好きだから嬉しいな♡

(前に口紅忘れた時にKATEの口紅買ったら発色よくて気に入って

それから写真撮る時とかに色味足りないなと思った時とかにポンポンって付け足して使ってるんだ♪)

 

VOCE様、KATE様、素敵なコラボと

素敵なご縁をありがとうございました🧡