🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

お家でホワイトニングジェル!

目次

 

 

お家でホワイトニング♡

バランローズトゥースホワイトニングジェル

f:id:mayapon_k:20200621145837j:image
歯磨きした後にこのジェルをつけてブラッシングして軽くゆすぐだけ!!!

効果・効能

⚪︎歯肉炎の予防
⚪︎口臭の防止
⚪︎歯石の沈着を防ぐ
⚪︎口内を爽快にする
⚪︎歯周病の予防
⚪︎歯を白くする
⚪︎タバコのヤニ除去
⚪︎口内を浄化する

などの効果があるよ⭐️

 

 

成分

ポリリン酸Na

汚れを浮かして落としやすくするよ

 

真珠エッセンス

表面を傷つけずに優しく磨き美白をサポート

 

ハイドロキシアパタイト

再石灰化をサポートして表面を滑らかに。

ステインなどの再吸着を防いで健康な口内環境へ導く

再石灰化とは

歯をむしばから守る唾液の自然治癒作用です。 唾液に豊富に含まれるリン酸イオンやカルシウムイオンがエナメル表層下に浸透して、失われた部分に再び補充されることをいいます。

(https://ruken.org/post_column/apatite_02/より引用)

 

虫歯は脱灰といってカルシウムイオンとリン酸イオンが歯から溶け出す事から始まるんだけど

 

このカルシウムイオンとリン酸イオンを歯に戻せれば初期の修復できるみたいなの!

このことを再石灰化というの!

 

バランローズトゥースホワイトニングジェルに

配合されているハイドロキシアパタイトを使えば虫歯の予防もバッチリ👌

 

使ってみて

ローズの香りが香るジェルで

はとろんとしていて色は透明!


一回使っただけでも歯が白くなったのを実感!

スースーしないのに爽快感があって気分が良い☀️

 

(ホワイトニング行ったことあるんだけどそれでも一回に上がるトーンって限られてるから、いきなり真っ白にはならないよ!)

 

ホワイトニングってその日と次の日は白い物しか食べちゃいけなくて大変だった記憶があるから、、

 

毎日コツコツ歯磨きの後のケアとしてゆるくできるのがとにかく嬉しいです💓

 

美白効果のある歯磨き粉は使ったことあったけどあまり実感できなかったので、

今回バランローズトゥースホワイトニングジェルの効果には感動しました♡♡♡

 

 

お家で毎日使う事で時間もお金も節約できて良い!!!おすすめー!!!

 

公式サイトはこちら

https://b-valance.co.jp/sp/index.html