🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

キャサリンコテージ👘♡

キャサリンコテージTwitter初夏の浴衣プレゼント企画にて♡

f:id:mayapon_k:20200618160427j:image

素敵なラッピングにわくわく♡

f:id:mayapon_k:20200618160235j:image

じゃーん💓

f:id:mayapon_k:20200618160246j:image

 

帯も自由にアレンジできる形で着心地も楽でよかったです♡

レディースサイズ!!

 

f:id:mayapon_k:20200618160316j:image
とっても綺麗な柄✨

今まで持ってない感じの雰囲気なので嬉しい😍


今年はコロナの影響もあってお祭り開催するのかわからないけど、減量してこの浴衣でたくさん写真撮りたいです\( º∀º )/ ✳︎


キャサリンコテージは小さい頃に発表会とかのドレスや靴を買っていたブランドなので、

このような形でまた着る事ができるのが嬉しい💕💕💕

 

確かメインは子供ドレスとかなんだよね👗✨

キャサリンコテージのドレス可愛くて好きだったな〜♡

 

素敵なご縁をありがとうございました💓