🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

⭐️定期購入決めました🦙💓

先日当選させていただいたアルポカヒートスムージー!!!

 

よかったので定期購入決めました🦙💓

f:id:mayapon_k:20200419194533j:image

 

実際試して見て

そのまま飲むとピリっとした感じ(生姜が喉にくる)

牛乳で飲むとびっくりするくらい飲みやすい!

(鉄分も入っているんだけど牛乳で飲むとすごくマイルドになって美味しくのめるの!)

 

アレンジの仕方はたくさんあるからこれからもっともっと色々試して見たい💓

 

 

女性に優しい成分がたくさん入っているし

温活は前から興味あったから

ヒートスムージーを知れてよかった♡

 

温泉郷(入浴剤)もすごくよくて

家族からも好評!!!

 

何よりぐっすり眠れるようになりました✨

 

まだ初めて一週間くらい?だから

体質とかの変化はわからないけど

鉄分とかシャタバリ、ヘスペジリンや高麗人参など気になってサプリメントやハーブ専門店で買っていた成分沢山入ってるし

 

これからがさらに楽しみです!!