🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

森板金の屋根の点検ごほうびカレー🍛🏠

有限会社森建設板金工業

(奈良、大阪の屋根、雨漏り専門店)様の

Twitterキャンペーンにて!!

 

森板金の屋根の点検ごほうびカレー(3食分)をいただきました🏠🍛!!!!

 

f:id:mayapon_k:20200421153839j:image

 

かわいいスイーツデコまで嬉しいです🧁💓

(何につけよっかな〜♪わくわく♬)

 

今まで私は屋根の点検について考えた事がありませんでした、、

 

(屋根のありがたみと点検の大切さをこのキャンペーンを通して実感しました😭✨)

 

 

 

自然災害によっていつどうなるかわからない日本。雨漏りした時のために、修理業者様のことをこの機会に知る事ができて本当に良かったと思っています。

(災害時に慌てて修理業者をさがして法外な請求をされてしまう人なども多いという現実を知ってびっくりしました😣)

 

 

 

 

森建築板金工業様のTwitterです⭐️

 

f:id:mayapon_k:20200421154644j:image

 

今日の夜ご飯は屋根の点検ごほうびカレーかな♡♡♡

食べるの今からたのしみじゃぁ💓

 

食べてみて♡

ピリ辛でニンジンとかお野菜が柔らかくて

お肉は口の中でホロホロ溶けていって美味しかった🧡

 

素敵なご縁をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨