🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

当選報告⑰

@コスメ様より当選しました⭐️

ニベアデオドラントアプローチパールトーン

f:id:mayapon_k:20200319180203j:image

 

ロールタイプの制汗パウダーです!
制汗作用だけではなく肌を綺麗に見せる!という事にもこだわっていて、塗るとトーンアップ&きめ細かなラメが自然な感じにキラキラと付きます!!(光が当たると綺麗に見える感じで付けてるという違和感は全くないです!)

 

塗った後の触り心地はサラサラでWhite soapの香りは爽やかで優しい石鹸を連想させる柔らかい香りでした!

 

デコルテにも使えるので写真を撮った時に綺麗に反射しそうで楽しみです!


持ち運びにも便利なサイズ感でかわいいです!
ノースリーブワンピなどを着た時キラキラとしたワキでいられる魔法の商品だと思います!!!!

大好きな田中みな実ちゃんがCMしています🧡

f:id:mayapon_k:20200319180326j:image


SNS時代の最強の味方として愛用確定です!!
夏がさらに楽しみになりました!!!!