🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

ニキビパッチモニター体験レポ

 

今回、ポップベリー様の

ゼロスポット(パッチ)

をお試しさせていただきました!!

 

f:id:mayapon_k:20200430123742j:image

 

こんな感じで入ってるよ!!

f:id:mayapon_k:20200430123757j:image 

10mmサイズが30パッチ

少し大きめの12mmサイズが24パッチ

 

ニキビに貼って使うよ⭐️

枕の刺激や外気の刺激などから守ることでニキビの悪化を防げると思うんだ!

 

ニキビできると気持ち落ちるし早く治したいけど気になってつい触っちゃう人にもおすすめ!

 

このゼロスポットは

通気性が良い

保湿力が高い

水に強い

外気から守る

密着力が高い

ことを売りにしているよ☆

 

使い方f:id:mayapon_k:20200430125059j:image

 

うん!確かに使った感じ剥がれにくい😍

感じ方は人にもよるけど

私は目立ちにくいと思う!

保湿してくれる部分のところが少し色濃いから肉眼で見ればわかっちゃうけど😢

(でもこの部分にビタミンEやビタミンC誘導体、銀が配合されてるんだって😀)

 

写真とかなら意外とバレないかも♬

ノーマルカメラand自然光

f:id:mayapon_k:20200430124250j:image

 

今なんてマスクしてお外でるからマスクの刺激からも守れて良いよね!!!

 

まだこれつけてメイクしてないけど

貼ったままメイクしても目立ちにくいみたいだよ⭐️

 

 

ニキビできちゃった部分に貼ったらニキビの部分に貼っていたシールの部分が白くなって!!

吸い取ってくれたみたい♡♡♡

目立つところに貼る場合は夜がオススメ⭐️

 

 

 

 

気になった方は是非是非使ってみてください😆