🌻まやぽんのんびり日記🌻

美容 サプリ 大好き人間の日常

ほっこり☺️青葉茶屋のGreen tea(当選報告27)

 

青葉茶屋様のお茶のプレゼントキャンペーンにてGreen teaをいただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

 

3名様枠だったんだ🥰🥰🥰

んふふ♬

 

抹茶大好きなので嬉しい♡♡♡


とっても上品な味でホッと一息できました☕️✨

f:id:mayapon_k:20200403170829j:image

パッケージがとっても可愛いので贈り物にもいいなと思いました💓

 

スティック状で入っているので持ち歩きにも♪

お湯があれば作れるのでどこでもホッとできちゃう♡♡♡

 

抹茶ラテとかにアレンジもできるみたいなので

次は抹茶ラテにしてみようと思います💓

 

ありがとうございました♡